京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月14日

フォームセミナー☆アンケート☆

先日、行いましたフォームセミナーにて、受講生アンケートを頂きました(*^_^*)


☆受講しようと思った理由

☆セミナー受講の感想

☆今後やってほしいセミナー

☆あなたの夢


少しご紹介したいと思います゜+。(*′∇`)。+゜


受講しようと思った理由
↓↓↓

・どんな手の人、爪にも綺麗なスカルプをつけてあげられるネイリストになりたいから


・毎回の練習でもうまく付けられないから


・フォルムのゆがみと、フォームが苦手なので


・フォームが決まればうまくいく事が多い事を学んだからです


・どんなお爪にも上手くフォームをつけれるようになりたいと思ったからです


・フォームのかけ方がいまいちわからなかったから


・フォームが上手くなりたかったから!!


・フォームをかけるのがヘタなので



等々が理由でした。

次は受講の感想をアップします\(^O^)/

Posted by AlleuM-アリューム北山-  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。