京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月04日

10:00〜スキルアップ授業

本日の生徒ちゃん(^.^)b


検定試験1級受験の生徒ちゃんp(^^)q


直前対策コースの日程はお仕事の都合で来れなかったので


スキルアップコースで
日々の練習で出た課題を持ってきて、授業で解消する。

その繰り返しで☆
かなり上達してきました!

スキルアップ授業での内容は、完全オーダー制です。

生徒ちゃん、それぞれご自身がレッスンしたい内容。何でもオッケーです☆

1時間単位で、濱に予約を入れてもらいます。

コース料金は15時間3万円φ(.. )☆

最大4名まで受付で、
予約状況によってはマンツーマン指導になることがあります\(^O^)/


検定対策レッスン

ジェル検定対策レッスン

認定講師試験対策レッスン

コンテスト対策レッスン


サロンワークで、更にステップアップしたい内容

スクールで習った技術の復習

等々☆

アリュームネイルスクールの卒業生じゃなくても
もちろんオッケーです!!(^^)v

スキルアップ生同士、よく会うようになると、共に励まし合ってる様子が見られます♪

スクールでせっかく習った技術を無駄にしないように活用して頂きたいと思ってます。


今さら聞くのが恥ずかしいとか思わないで欲しいです。

自分の技術と向き合って、少しずつレベルアップしながら、
新しい目標を持ち続けて、
共に努力をする仲間になりましょう!

達成感を仲間と味わう喜びを感じて欲しいです゜+。(*′∇`)。+゜


ネイリストという選択をしたんだから、努力することを忘れてはいけませんね(*^_^*)

Posted by AlleuM-アリューム北山-  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。