京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月21日

生徒ちゃん

アートの練習を頑張るちえちゃん(^.^)b



頑張った作品たちも☆

Posted by AlleuM-アリューム北山-  at 13:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日は有難うございました!
普段ディフェンダーを塗ってばかりの練習だったので、今日のタイムトライアルではチップ張り付け前のサンディングを忘れてて、もう一度手順をしっかり見直そうと思いました。
今日は母のいる日だったので、チップラップ・カラーの練習をしました。
カラーは左中指をのぞく9本なら、20分でできました(*^_^*)
来週までに、もっと安定して塗れるように練習しておきます!
美人百花、靴見つかりましたか??
Posted by nakai at 2010年09月22日 01:06
nakaiさん~♪
今日も一日お疲れ様でした☆
ほんの少しの変化でぐーん!と完成度が上がっておられるように感じます♪
あと2週☆ファイトです~~!!!

靴☆また、美人百花探してみまーす♪
可愛かったです☆
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2010年09月29日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。